 


スペシャル!! 




こんばんわ~長門です☆

今日の入荷もたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは早速本日入荷のスペシャルアイテムを2点ご紹介致します!!

まずは、、、、





5tyrtuyu.jpg
tryfguhj.jpg


ダックスバック ツートーン後付けパーカー
です!!

ダックスバック!

後付け!!

前V!!

ツートーン!!


後付けの中でもかなりレベルの高い後付けになります!!

色もかなり珍しい黄色×オレンジです!!

形もキレーです!









erfugihhb.jpg
ersdfyuy.jpg
tdeyfugiho.jpg
ytugtih.jpg


30’Sハトメ スポーツJKT
です!!

30’S!!


ハトメ扇タロン!!


フェルト!!


ツートーン!!



こちらもかなり役の高いジャケットです!!色もシブい!!

しかも程度ピンピンです!!好きな方にはたまらないジャケットではないでしょうか!

他にもスペシャルアイテムたくさん入荷してますので是非明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

