スポンサーサイト 


JKT! 

こんばんわ、小路です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

まだまだ追加していきますよ~!!

ではでは本日のブログ紹介です。

今日はJKTです!

まずは、、、、


アディダス レザージャージトップ



56ertghj.jpg
768yuji.jpg

久々のです!

僕も色違いを所有していますが、レザーにしては

かなり着やすいですね。

程度も良いし文句無しのアイテムです。

現行物でも高価ですが、オリジナルで魅力的な価格

しています。




次は、、、、

60~70’S デッドストック スウィングトップ


8yi9jok.jpg


こいつも久々です!

昔の柄ジャケブーム時代、かなり高くなってましたね。

こちらもかなりお求めやすい価格となっております。

しかもデッド!

差し色にも攻めるのも可能です!!

ではラストは、、、、

SOLDアイテム!


ユージン・サベージ コットンハワイアンシャツ


giooihoi.jpg


サベージの中でも幻
と言われたかなり玉数の少ないアイテムですね。


ランドオブハワイ レーヨンハワイアンシャツ


tgyhjo.jpg


こちらもオンブックの常連です!

カハナモク パームツリー レーヨンハワイアンシャツ


7t8yoj.jpg


レーヨンハワイアンシャツ


7ty8hi.jpg


以上です。まだまだ入荷するので是非見に来てください

