 


入荷アイテム!! 

こんばんわ、小路です。

今日は平日ですがたくさんのご来店ありがとうございました。

毎日来てくれている方も楽しめたみたいでよかったです。

ではでは商品紹介に移ります。

今日は程度良しのリーバイス&SOLDシャツアイテムです。

まずは、、、、

リーバイス ショートホーン デニムシャツ


r9o0.jpg

今が旬のデニムシャツです!

しかも人気のショートホーン!

サイズはSくらいなのでラインもキレイです!

程度が良い物は非常に入手困難となっています。

お値段は59980円です。

気になる方は是非!


次は、、、、

リーバイス 3RDタイプ スウェードJKT


995o5.jpg


こちらも極上の程度を誇るアイテムです!

ほとんどデッドに近い状態です。

定番となりましたが黒ずんだのや伸びてるのも多いですよね。

程度にこだわる方にもオススメです!

お値段は39980円となります。

ではラストは、、、


SOLDアイテム!


カメハメハ ジョン・メイグス 

ハワイアンシャツ(ゴーギャン) 

7i87oo8.jpg

ユージン・サベージ ハワイアンシャツ

(レッドサベージ)

tototo8.jpg

40’S JANZEN コットンシャツ

(ゼブラ柄、チェーンステッチ)

e8iroo8o.jpg

デッドストック ビッグヤンク ブラックシャンブレーシャツ

(チェーンステッチ)

P5010806.jpg
rir7oroo.jpg


では本日は以上です!明日も追加しますので是非見に来てください!

