 


カットオフ&SOLDJKT&地図 

こんばんわ、小路です。

ゴールデンウィークも終わりアメ村も落ち着いた

感じですね。

3年ぶりに来ていただいたお客さんも久々に会えてよかったです。

色々とあったみたいですが頑張ってくださいね!

ではでは本日の商品紹介です。

今日はカットオフ&SOLDJKT&地図のご紹介です。

ではまずは、、、、

リーバイス505 E カットオフ


ohjkh.jpg

丈長めのタイプです!

505 Eなので色落ちもきれいですね!

暑くなってきたこの季節にかなり重宝するアイテム


となっております。

ビッグEを贅沢にカットできるってすばらしいですね!

良い子は真似しないでね!

次は、、、、

リーバイス 505E


who5tp.jpg
rstdfyguihfg.jpg

こちらも続いて505Eです!

この時期だからあるんですよね!

夏場になると探している間に夏が終わるという

現象が良く起こります!


今です!今がチャンスのカットオフ!

是非!


ではSOLDアイテム

1960’S ベルスタッフ トライアルマスター

jhpsth.jpg
arghgirg.jpg

ラングラー ブルーベル 33MJZ


i5tjshh.jpg





それではスリフティまでの行き方の地図のご紹介です!




御堂筋線心斎橋駅から出たときと

四つ橋線四ツ橋駅
から来られたときの2パターンをご紹介です!



まずは




「御堂筋線 心斎橋」からです!






serihgjokh_20110508181959.jpg


まずは心斎橋駅7番出口を出てください!

すると

stbhojkhpl_20110508181959.jpg


若い女の子でいつもいい匂いがするオーパがあります!

その向かいには、日航ホテルがあります。

オーパと日航の間の筋を、、、

gbhfoigg.jpg


まっすぐです!!


egihgjkg_20110508182137.jpg


そしたらって中華料理屋があります。


serigjkg_20110508182137.jpg



を少しまっすぐ行きますとモスバーガーがあります。



szgijklghh_20110508181958.jpg
sghijkh.jpg

モスを越えてまっすぐいきますと右手に「どやどや」って居酒屋があります!





hsh.jpg



どやどやの並びに「茜どき」の看板があります!

茜どきの看板とその横の「8」って看板を目印に来ると解りやすいかと思います。

bgbngolbg.jpg


茜どきの看板の横に「オーチョ」って料理屋さんがあるので


その向かいが、、、


serghgjg_20110508181958.jpg
sighjkhlh.jpg

スリフティになります!

一階には「Looney」アクセサリー屋さんです!

画像を細かく撮ったので遠く感じるかもしれませんが、7番出口から1~2分位の距離です!



次は、、、、、



「四つ橋線四ツ橋駅」
からです!


sighjgh.jpg



こちらの出口は4番出口です。

4番出口からより3番出口からの方が近いです。笑


ミスって4番出口が一番近いと思ったのですが、3番の方が近いです。

一応画像撮ったので簡単に紹介しますと、






srtijghs.jpg


4番出口の向かいに「ニューバランス」があります。




srtijhkhh.jpg



4番出口をでて信号を挟んで、左手(東方向)にデイリーがあります。



stgihjohjs.jpg

デイリーを正面に見て右手(南方向)にGOです。


shijsht.jpg


すると先ほどご紹介した3番出口になります!

四つ橋線ご利用の方はこちらの方が近いです!


3番出口をでて左手(南方向)にGOです。


srthijh.jpg



「つるまるうどん」
あるのでそこを越えて、、、、

sthijs.jpg



つるまるの並びに「スターバックス」があるのでそこを左(東方向)にGOです!






sthjohksh.jpg



スタバをに左に曲がってまっすぐです。

一つ目の信号があるのでそこを超えると、、、、、

shtjokh.jpg



タバコ屋
があります。



タバコ屋をこえてまっすぐです。




smlohh.jpg
bgbngolbg.jpg


交差点があるのでそこを超えると心斎橋からの時にも紹介した「茜どきの看板」と「オーチョ」です。

※茜どきは二ヶ所看板あるのですが、オーチョの横のほうになります。








そして向かいが、、、、

serghgjg_20110508181958.jpg
sighjkhlh.jpg



スリフティなります!

4番出口から徒歩約5分

3番出口から徒歩約3分になります。



以上になります~!

