スポンサーサイト 


見猿聞か猿言わ猿! 




こんばんわ~長門です☆

また今回面白い小物が入荷しましたのでご紹介したいと思います!

今回はウッド系のアイテムです!






ssjhsohjspht.jpg
stghahs.jpg
stjsk@ht.jpg



WOOD ART BY ENTERPRISE バーセット
です!!

何回か僕と喋って頂いた方は解ると思いますが、僕は国語力が人一倍優れていないのですが、

そんな僕でも聞いたことがあることわざで、三猿「見猿 聞か猿 言わ猿」

それぞれの手で、目・耳・口、をふさいだ三匹のサル。

自分に都合の悪いものや、他人の欠点は、

見ない、聞かない、言わない、に越したことはない!という意味です。





sugihjsh.jpg


見猿!

soskeh.jpg


聞か猿!!

sskhh.jpg



言わ猿!!!です。

実用性もありますが、インテリアとしても十分オシャレなアイテムではないでしょうか!

¥5980円になります!!




他にも、、、



saihjgrksh.jpg


バイキングの物など色々ありますので是非見に来てください~☆

本日は以上になります~☆

