 


今から出しますよ!! 




こんばんわ~長門です☆

今日はアパレル関係の方たちと朝から野球をして、太ったお腹をブヨンブヨンしながら走っておりました!

草野球されてる方是非誘ってください☆


それでは本日の商品紹介です!

最近家具をちらほら入荷してたのですが、

どれも即売れの連発
でして、急きょ今からこいつを入荷致します!!




ae4ufgihjs.jpg



60’Sファブリックカーテンです!!


サイズが横約172cm

縦が約211cm超ビッグサイズ!!

しかも今回これと同じものが二枚セットで¥29980円です!!

カーテン自体あまり古着見かけませんし、このサイズとなれば尚更です!

インテリア好きの方、部屋にもこだわるオシャレさん!

お待ちしております☆





続いて、、、最近入荷してSOLDになった家具をご紹介です!





60’S ファブリックカーテン!!
arfgihorejapk.jpg



60’Sファブリックカーテン、ベッドカバー!!

dyuhih.jpg



60’S デザインミラー 4枚セット!!

aurehifjaer.jpg



以上になります~☆

