スポンサーサイト 


オススメアンダーウェア! 

こんばんわ、小路です。

今日もなかなか暑い日でしたね。

ってことで猛暑万歳なアイテムをご紹介します。

僕の個人的オススメなデッドストック・アンダーウェアです。

ではまずは、、、、

デッドストック ヘルスニット 

ヘンリーネックTシャツ


P5190914.jpg
P5190915.jpg

カラーはブラック、グリーン、サックスとあります。

非常に魅力的な大人のカットソーです!

無地なのにニクイディティール、ヘンリー。


かなりの存在感を持っております。

インナーにも使えて便利です。

お値段は3980円となっております。


次は、、、、

デッドストック フルーツオブザルーム

タンクトップ


P5190912.jpg
P5190913.jpg


これ!!

特にオススメです!

細長い作り、

実際着ると横に伸び、

丈は程よくベルトの下に!

細長いからタイトに着れる!

この形がそのフィット感を生みだしています!


ハァハァ、、、少々熱く語りましたが、、、

かなりヘビーローテーションで使えるアイテムです。

お値段は1480円とお安くなっております!

気になる方は是非!

では本日は以上です。



