 


リーバイスブラックデニムオール4980円なり 

こんばんわ、小路です。

良い天気ですね。

お母さん、洗濯日和みたいですよ!

今日は探している人も多い

リーバイス501、505ブラックデニムのご紹介です。

では、、、、

リーバイス501ブラックデニムパンツ

P5250948.jpg
P5250947.jpg




昔に大流行したこちら!!

定番中の定番501、505のブラック!

やはりまた火が付いているみたいですね!

僕も懐かしいです。501ブラックを履いて

そしてポロシャツ、柄シャツ着てとかしておりました。

かなり思い入れのあるアイテムです。


スリフティにはこれくらい数があります!!

P5250949.jpg



しかも全て4980円です!

これ以外もストックありますので、

お探しのサイズございましたら気軽にスタッフに

お尋ねください。


では本日は以上です。

