 


おもろTシャツ!! 




こんばんわ~長門です☆

今日は個人的にオススメな「80~90’STシャツ」をご紹介いたします!

このあたりの年代の物は、古いヴィンテージ程の雰囲気はないですが、

ポップな色使いだったり、変わったデザインの物など面白いアイテムが多いです☆









ergagrga.jpg


スカルのプリントがイカした90’SのTシャツです!

ボディがハーレーなどでよく使われる「3D EMBLEM」です!

スカルのプリントが立体に見えてリアルな感じがインパクトあってカッコイイです!

おそらくイベント関係の物かと思います。サイズはMになります!


aergrehrh.jpg


80’Sの任天堂Tシャツ
です!

任天堂のマリオと言えば「任天堂64」の思い出しかありません。笑

シンプルながらもインパクトあります!

サイズはL~XLくらいです!この辺りのやつはちょっとゆるめに着た方がオススメです☆

hgirghajoerg.jpg


お次は「A&Wのレストラン」Tシャツです!

A&Wは世界初のファーストフード店で、日本にも沖縄に店があるみたいです。

キャラクターのボディはフェイクファーになっております!

フェイクファーのTシャツ珍しいです!サイズはSくらいになります!






ergrgar.jpg



次は90’S頃のスイカの食べ方の汚いTシャツです!

ボディはサックスでサイズLくらいです!

このちょっとアホっぽい感じが可愛くて好きな人意外と少なくないとおもいます。笑

お待ちしております☆




zrgrgrga.jpg
aergarggg.jpg

ラストが

エアブラシTシャツ
です!

エアブラシの中でも人気の車系の物です!

後ろもエアブラシが4連で入っております!

サイズはLになります!

他にも面白いTシャツいろいろありますんで是非見にきてください~☆

