スポンサーサイト 


コーディネート! 


こんばんわ、小路です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

雨も降りだして嫌な天気でしたね。

もうすぐ嫌いな梅雨がきますが、みなさん外出しましょう!

今日はスリフティリメイクのクロップドパンツを

使ったコーディネート
をしてみました。

こんな感じです。



dtfyugiu_20110527154656.jpg

半笑をこらえたらしかめっ面になりました。

ごめんんさいってな感じでコーディネートしてみました。

では詳細です。


紺ブレ  5980円

インナー  私物

リメイククロップドパンツ  5980円

オールデン Vチップシューズ
  54980円

となっております。

これ以外にも夏に向けてクロップドパンツは

幅広く活躍していただけると思います。

細部にもこだわったシルエットになっています。

明日もちょこちょこ追加しますので是非見に来てください。

