 


ランドリーバッグ!! 




こんばんわ~長門です☆

最近は四人打ちより、三人打ちの方が好きです!

この間の三人打ちで親の四暗刻、大三元をテンパッたのですが、あっさり流されてしまいました。

サンマ―しましょ!!


それでは商品紹介です!

今日は、70年代を代表する柄「ランドリーバッグ」のご紹介です!

まずは、、、





sdfghjk.jpg
ijokpl.jpg


70’S LOVE ランドリーバッグ
です!!

70年代を代表する柄の一つ、LOVEの総柄ランドリーバッグです!

色使いが70年代ぽくPOPで男女どちらでも使えそうです!

正面にサーバルのジッパーが付いていて、収納口が二か所あるので使い勝手も良いと思います!


大きさが解りにくいので背負ってみるとこんな感じです。



ghjkl[


色目がさみしいときや、差し色として使ってもらってもよさそうです!


¥7980円
です!!






ertgyhujk.jpg



70’S キャンベルスープ ランドリーバッグ
です!

こちらも70年代を代表する柄で、マグカップなどでもちょろちょろ見かけますね!

大きさは先程のLOVEの物に比べると少し縦長のサイズになります!

こちらも背負ってみると、、、


ertyukiol_20110530183035.jpg




こんな感じです。

¥3980円です!!

そろそろ衣替えの季節ですので服をしまってインテリアとしても使えまっす!


それでは本日は以上です~

