 


高級レザーシューズ!! 



こんばんわ~長門です☆


本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

それでは、今日は「高級レザーシューズ」のご紹介です!


まずは、、、、




sregrgr.jpg



オールデン ストレートチップ スエードシューズ
です!

誰もが憧れるレザーシューズオールデンです!

品番は43636、黒スエードのストレートチップになります!

スエード素材ですので、カジュアルからスーツまで幅広く使えるかと思います!

サイズは8ハーフです!

定価よりもかなりお安くなってるので気になられた方は是非見に来てください☆



asergrgh.jpg
ewgeee.jpg



デッドストック ジョンストン&マーフィー ヌバックシューズ
です!

状態はデッドストックになります!

ジョンストン&マーフィーはUSA製の高級革靴ブランドで歴代のアメリカ大統領のリンカーンやブッシュが履いていたことでも有名です!

ソールはビブラムソールになります!

ヌバック素材は数が少ないのでお探しの方にはオススメです☆


本日は以上になります~☆

