 


シャンブレ―シャツ! 





こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

それでは早速商品紹介です!

今日は古着の不動の人気アイテムで定番中の定番!

「シャンブレ―シャツ」
のご紹介です!



rehrhrhr.jpg
aergreggr.jpg
argrhhhh.jpg



ヴィンテージ パワーハウス 刺繍シャンブレ―シャツ
です!

袖が7~8分丈くらいで、マチ付きのパワーハウスシャンブレ―シャツになります!

この辺りのアイテムの中でも刺繍の出来もかなり良い方かと思います☆

おそらくサイズはSくらいです!

ヴィンテージですのでレギュラーに比べると丈が長めになりますが、その分ショーツなどとの相性は良さそうです!

女の子がワンピースっぽく着ても全然可愛いかと思います☆

ヴィンテージですが、値段もお買い得ですよ!





続いて、、、





aerhaerhh.jpg



70’S シャンブレ―シャツ
です!

古着でなかなか見かけないシャンブレ―×チェックのコンビ!

ポケットや、エポレットも付いていてかなりオシャレ度の高いアイテムではないでしょうか!

着丈が気になる方もボックスタイプですので気にせずきていただけます!

サイズはMで状態も特に問題ナシです!

気になられた方お待ちしてます☆







最後に、、、、、、








tarhhrh.jpg



こちらは、スリフティ常連のG君です!

今日のコーディネートは

タイガーシャツ

501E

オールデン

と全てスリフティでまとめてくれました☆

G君いつもありがとうな!



それでは本日は以上です~

