スポンサーサイト 


バンドT!! 

こんばんわ、小路です。

雨が止まないですね、そんな中たくさんの方のご来店

ありがとうございました。

そして昨日のブログにアップした商品も

おかげさまでSOLD OUT


なりました。お買い上げありがとうございました。

では本日の商品紹介です。

今日はまたまたバンドTです!

なかなかの量が入荷したため、前回に引き続きバンドTの紹介です。

ではまずは、、、、


THE MOTELS バンドTシャツ


r4g4g4gqa.jpg
q34tq34tq.jpg


おそらくロングビーチアリーナにて

ライブをしたときのアイテムでしょう。

しかも!

こちらのアイテムは1983年の12月31日、

この日一日しか売りだされなかった非常に数が限定された

アイテムです!


かなりレアですね。

バックプリントも良いし言うことなしですね!

ボディもバンドTらしくない無地の七分丈!

気になる方は是非!!

では次は、、、、



QUIET RIOT バンドTシャツ


w5ysywy.jpg
q43tq43t4tqt.jpg



アメリカのヘビメタバンドです。

一度解散したバンドでもあります。

ギタリストのランディは解散後にオジ―オズボーンバンドに参加するが

飛行機事故により他界し、その無念を晴らすためにQUIET RIOTは

再始動しました。

そんなバンドですがちょろちょろ見かけるプリント、

しかし袖にまでプリントされたタイプは珍しいです!

ストーンズでも袖にプリントしたものは珍しく評価も

高いですが、もちろんこちらも評価の高いアイテムです。

気になる方は是非見に来てください!

