スポンサーサイト 


シャツ&SOLD黒アイテム! 

こんばんわ、小路です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

昨日はお休みを頂き、友人宅にお邪魔してきました。

テラスにてビール、刺身をごちそうになりました。

広いテラスで飲むビールはまた格別です!

そして帰りの電車賃まで出してくれるという

かなりの太っ腹の男!さすが男、ミタテルヒロです!

ありがとうございました。

本日はシャツ&SOLD黒アイテムです。



では本日の商品紹介です。

まずは、、、、


50’S コットンプルオーバーシャツ


swii02.jpg


久しぶりに良いサイズ!!

Mぐらいだと思われますが50’S好きの方にも人気のある

踊り子の柄ですが、スリフティでは今まででかいサイズばかりでした。

それでも即売れしてましたが、こちらはサイズ、程度においても

文句無しです!


探されていた方、お早めに見に来てください!!


では次は、、、

40’S コットンシャツ


swii04.jpg

古いけどカッコイイ!!

インパクトあるけど派手すぎない!!

なかなか見ないですよね。

サイズはLあたりのサイズとなります。

このへんも人気あるので要チェックです!





ではSOLDアイテムです。

50’S スウィングトップ(黒)

swii01.jpg

60’S スウィングトップ(黒)

swii03.jpg

では本日は以上です。

