 


スリフティオリジナル第二弾&ヴィンテージグラス!! 



こんばんわ~長門です☆

本日の追加入荷は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!

それでは本日入荷アイテムのご紹介です!

まずは、、、、、






s5hs54sw.jpg
shsrhtj.jpg



スリフティオリジナルリメイク古着第二弾
です!!

オーダーして、USEDのボディのTシャツをボーダー状にブリーチした物です!

USEDのボディなのでより雰囲気もありますし、ブリーチ加減が全部違うので完全に一点ものです!!

お値段は¥2980円になります!


着用画像は、、、、

tdyfguihjo.jpg


こんな感じです☆


サイズもS~XLまで幅広くあり、カラーも他にもあるので是非店頭で確認して見てください☆




続いて、、、、



stj6sr.jpg




ヴィンテージメガネ軍団
です!!



agfuihajoreg.jpg


ヴィンテージアメリカンオプティカル!!


¥14980円!!


arvgufbihnre.jpg


ヴィンテージ ティトマス!!

¥14980円!!


aergihjogaer.jpg


ヴィンテージ ティトマス!!

¥14980円!!


a4gfihrjoe.jpg


ヴィンテージ グラス!!


¥9980円!!


人気のアメリカンオプティカル
高級ラインのティトマスなど

全てメイドインUSAのヴィンテージです!!

全て度なしです!

値段もかなりお手頃なプライス!!

早い者勝ちです!!

気になられた方お待ちしてます~☆

