スポンサーサイト 


70’Sシャツ&おまけ 




こんばんわ~長門です☆

昨日の休みは一日中DVD見てたのですが、「ミラー」っていうDVDオススメです!

サスペンスホラー的なやつなのですが、マジでかなり怖いです!

簡単に言うと、鏡に映る自分が自分と違う行動をして、自分を殺そうとします。

主人公の周りの人ばっかり!!




その理由は、、、、、、



僕では理解不能だったので気になる人はみてくださいね☆笑


オススメです☆




はい、商品紹介です!!

今日は「70’Sシャツ」のご紹介です!

まずは
、、、、







fuihojlkl.jpg
dyfugihoj.jpg



70’S VERA コットンシャツです!

スカーフでお馴染みのべラのコットンシャツになります!

当時からべラはすごい人気の高かったブランドで、シャツも古着ではなかなか見かけることが少ないアイテムですが、

あってもレディース物でメンズはかなりレアです!

インパクトある柄ですので一枚でもインナーでもどっちでも使えると思います!

サイズはMになります!







dfyguihojp.jpg
tgyhiojkp.jpg


70’S MASTER BUILTポリシャツ
です!

うちでは70’S好き~若者まで幅広く人気の高いポリシャツです!

こちらは70’Sらしい配色やオンプのプリントも可愛いシャツです!

音楽系のシャツも少ないと思います!

個人的にバックプリントすごい好きです!

サイズはMですがポリシャツなので細身で着れます!

この間ポリシャツ新商品大量に追加したので是非見に来てください☆






おまけ。。










guihojpjohj.jpg



常連のT君です!

こんな若いのに足元はオールデン!

本日も全身スリフティで揃えてくれました!

ありがとうございます。

レギュラーから超ヴィンテージまで好きな愛すべき服ばかの一人です!

T君いつもありがとー☆

以上です!

