 


60’S!変わり種シャツ! 




こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

昨日の休みはというと朝に免許の更新に行こうと思ったのですが、

予想通りの寝坊により、ギリギリの電車!まさかの延着!五分遅刻!

により汗をかいただけの休みでした!笑



それでは商品紹介です!

今日はちょっと「変わった60’S頃のシャツ」を紹介したいと思います!

古着好きの人は変わったアイテム好きな人多いですね☆

まずは、、、、




hws5h5h5h.jpg
5y5hhhs.jpg


切り返しが珍しい60’S頃のシャツです!

切り替えの部分がポケット
になっているのも嬉しいポイントです!

ベージュ、茶と鉄板の配色です!

程度ピンピン、サイズはSです!


お次は、、、、


whsrthsrthtt.jpg
5tq43wyg4h.jpg




60’S デッドストック タウンクラフト レースアップシャツ
です!

こちらも珍しいレースアップ仕様のものになります!

フラッシャー付きのデッドストックです!

やはりタウンクラフトのシャツはカッコイイの多いです!

レースアップですので大きめで着ても全然ハマると思います!




rgreg54eh5h.jpg
5h5h5hhw.jpg



60’S マクレガー プルオーバーシャツ
です!

タウンクラフトもそうですが、マクレガーも面白いシャツ多いですね!

こちらボダンダウンっていうのも嬉しいです!

生地も薄いのでこれからの時期に最適かとおもいます!

サイズはMです!


それでは本日は以上になります~☆

