 


ヴィンテージデニム! 




こんばんわ~長門です☆

今日も追加入荷ということもありたくさんのご来店ありがとうございます!

それでは早速商品紹介です!

今日は本日入荷「ヴィンテージデニム」を3本紹介したいと思います!

まずは、、、、、




are4gh5hthha.jpg
rhshhar.jpg



リーバイス501XX
です!!

説明不要の501XXですね!

バックのベルトループがずれていて、隠しリベット有りのモデルです!

画像よりもヒゲもキレ―に入っています!

w34でレングスも長めです!

XXは縮みなどでレングス短いの多いですね!

XXまだまだ値段上がりそうなので気になる方はお早めに☆





rgarhhha.jpg
ah6jjst.jpg


1940’S USNAVY デニムパンツです!

ほどよいダメージや、粗いリペアなどが雰囲気すごいあってカッコイイです!

僕もこの時期は特に愛用してるパンツなのですが、オンスも低くこれからの時期にはピッタリだと思います!

テーパードのうすいドカンとしたシルエットも魅力です!

w32です!気になられた方お待ちしてます☆







arehaerhh.jpg
hsrhthtrt.jpg



40’S デニムペインターパンツ
です!

ドーナツボタン、股リベットなど古いパンツならではのディティールです!

ペンキが飛び散っていて雰囲気のあるデニムです!

レギュラーでもペインター最近入荷しにくいですが、この辺りの年代になってくると玉数が激減するアイテムです!

w32と良いサイズ!!


他にもヴィンテージからレギュラーも幅広く入荷してます
ので是非明日もお待ちしております☆

