スポンサーサイト 


コンバース! 




こんばんわ~長門です☆

今日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございます!

昨日いっつも飲んでる紙パックのお茶ですが、

飲み口を開けたら見たことない虫が挟まってました。

どーやったらあんなところに挟まるんですかね?

ミラクルです。

この前も先輩の小路さんと一緒に帰ってた帰りに、その日は雨だったのですが、トラックにおもくそ水かけられました。

ほんとドラマでしかかからんくらいの水の量です。

ミラクルです。笑

それでは今日の商品紹介です!

今日は「コンバースのオールスター」のご紹介です!







rehsrhhhr.jpg
rbrhhre.jpg


U.S.A製のコンバース
です!

人気のハイカットです!

キャンバスの痛みも少なく、ソールもほぼ完璧な状態のすごく程度の良い一足です!

白ベースに赤の紐が映えてカッコイイです!

サイズは10ハーフです!

気になられた方お待ちしております☆








shjjty.jpg



こちらもUSA製のオールスターになります!

カラーはピンクでして、USA製のピンクはレディースサイズがほとんどで、メンズの履けるサイズはかなり少ないです!

サイズは8
になります!

差し色に使ってもらえればと思います!

状態は決して良くはないですが、値段もお手頃ですので気になられた方お待ちしております!

本日はいじょうになります~!


