 


やっぱ『ろくごー』っしょ!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆最近サボり気味だったブログ更新します♪
秋に近づき始め、アウター類もじゃんじゃん出荷してますYO。。

今年もやはりミリタリーが激アツ!です。定番と言えばM-65ですね~
これがなかなかシブイんですYO☆

m6501.jpg

ディティールも機能性も抜群!ライナーも装備できるし
フードだって衿のジッパーに収納されてるし。。すばらしいアウターです。。
おまけに、着用してるサイズは数少ないXSでサイズもタイトなんでGOODです。

アームが太い、野暮ったい! ってよく言われるけど

でも、『そんなの関係ねぇ!!』   BY小島よしお

的な感じでオリジナルの雰囲気ある物をチョイスしてみてください☆
要は雰囲気が大事ですね♪

映画『タクシードライバー』でもトラビス役の
ロバート・デニーロが着用してるアイテムの1つです☆
TVで放送があった次の日には必ず売れるんですw

在庫もありますのでお気軽に☆
ちなみに最初期型のエポレット無しもありますのでマニアの方は必見ですYO

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/120-6d0078cb

