 


30'S入荷!! 

こんばんわ、小路です。

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

ではでは今日の入荷商品を2点紹介します。

まずは、、、、




30’S ホースハイド レザーJKT


ertdyfugihoj.jpg
ertyuio.jpg
tdyfugihio.jpg


激レアです!!


ツートンになり、ホースハイド!!

注目はバックスタイル!!

ピーターズかとも思わせるプリーツ!

49980円!!

値段もかなりお得です!!


気になる方はお早めにお電話ください!!


では次は、、、、

30’S デニムエンジニアJKT


rdtfyguihjok.jpg


こちらは襟付きですが、エンジニアJKTとなります。

見た目もシンプルですが、ショートタイプで

かなり合わせやすいかと思います。

注目点はディティール!!

肩から袖にかけてのステッチです!!

かなり変わったディティールとなっています!

お値段は39980円です!

こちらもお買い得プライスなので是非見に来てください!!

