 


新品&ヴィンテージバッグ!! 



こんばんわ~長門です☆

今日は平日ですが、たくさんのご来店ありがとうございました!

それでは本日の商品紹介です!

今日は「新品&ヴィンテージのバッグ」をご紹介致します!

まずは、、、、、






w345y5yyy.jpg


RRL キャンバストートバッグです!!

新品
の、2WAY仕様のRRLのバッグになります!

オールド感漂うキャンバスボディや、アンカーのステンシルなんかも

さすがはRRLって感じです!!

メインポケットにも2つポケットが付き収納も優れています!

普段使いにちょうど良い大きさです!

もちろん定価よりもお買い得ですので

気になられた方お待ちしております☆




aregrhthwth.jpg




40~50’S BELL SYSTEM TOOL BAGです!

電話架線工事用のツールバッグ
になります!

こちらも2WAY仕様のバッグになります!

全体的なヤレ感や色褪せはございますが、抜群の雰囲気を醸し出しております!

このくらいのヤレ感が好きな人も少なくはないかと思います!

レザーストラップはオリジナルではないですが、

値段はかなりお買い得ですので是非見に来てください☆








5yywetyh.jpg




60’S ドクターバッグです!


ステンシルの入り方もかっこよく、

ドクターバッグ自体珍しいですが、ステンシル入りはさらに珍しいのではないでしょうか!

色も黒ですし、使い勝手も良さそうです!

こちらは、程度も非常に良く、値段もかなりお買い得ですので気になられた方はお早めに☆




本日は以上になります~☆

