 


リーバイス! 

こんばんわ、小路です。

昨日はギリギリ雨じゃなく、バーベキューに

行けました。

雨男じゃなかったぁぁぁ!!

ではでは本日の商品紹介です。

今日は入荷のリーバイス特集です!!




では一気に、、、、

リーバイス507XX 2ND


IMG_3910.jpg

リーバイス505 66コイコイ


IMG_3922.jpg

リーバイス501 赤耳コイコイ×2


IMG_3921.jpg

リーバイス501 ビッグE タイプ付


IMG_3927.jpg

リーバイス505 66


IMG_3928.jpg


以上です。

説明不要のアイテムばかりですね。

特にコイコイはなかなか見なくなりました。

コイコイはだんだん幻になるのでしょうか。

絶対数が決まっているため時間の問題ですね。


お値段全てお安くなっております!!

お買い得だと思いますので是非見に来てください!

