スポンサーサイト 


本日入荷のSOLD! 

こんばんわ、小路です。

本日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

ではでは今日入荷したSOLDアイテムの一部をご紹介します。


まずは、、、、

リーバイス501ZXX レザーパッチ

IMG_0019.jpg
IMG_0021.jpg


きっちり革も残ったXXです!

程度も抜群!!

ノーダメージのレアアイテムでした!

ジッパーのタイプなので玉数も少ないです!

本日出しの本日SOLDでした!ありがとうございました。


では次は、、、、


バンダナたち!!

IMG_0015.jpg
IMG_0016.jpg


クロス、クッキー、ウエスタン、ORVIS、

トラ、ゾウと本日入荷、本日SOLDしました!!


しかししかし!!


同じ柄の物もまだ何個かありますので

是非見に来てください!!


他にも他にも!!

まだまだありますので!!

では本日は以上です。

