スポンサーサイト 


入荷デニム!! 



こんばんわ~長門です☆

昨日は地元の友人の結婚式に招待して頂き、出席してきました。

プライベートブログの方で紹介してますのでお時間のある方は覗いてみてください☆



それでは本日の商品紹介です!

昨日入荷分の「デニムパンツ」を一部ご紹介したいと思います!!


それではどーぞ!!




リーバイス517 66!!

ertfyguihjo.jpg


リーバイス517 66!!
w4s5yh9r5topt.jpg




もともと玉数もそんなに多くない517の66ですが、上手い具合に濃い濃いと鬼ヒゲが入荷してきました!

濃い方はw33とゴールデンサイズです!

鬼ヒゲの方はw36くらいです!w36のでかいサイズでこのヒゲはなかなか見かけないのではないでしょうか。

イエローステッチや綿糸
も使われており雰囲気いいです!

個人的にはこのゆるさの517オススメです!





tdyughio.jpg



デッドストック リーバイス517カンヌキモデル!!


こちらはフラッシャー付きのデッドストックになります!

デッドパンツはホントに見かけなくなってきましたね!

もちろんUSA製です!

w31になります!



4ufgihrojkpgb.jpg


70’S デッドストック フレアペインターパンツ
です!

レアなフレアのペインターです!しかもデッド!

バッグルバックもカッコイイ
ですね!

絶対数は少ないアイテムですので気になられた方はお早めに!!





gihrojgkrgg.jpg




ラングラー デニムパッチワークパンツ
です!

ナイスカスタムですね!!

デニムパンツにデニムのパッチワークもナイスです!

濃いデニムや、薄いの、ポケットのところなど一体何本のデニムから作った1本なのか、そーゆうの考えるだけでも面白いです!

フレアも684くらいのかなり広めで、ヒッピーって感じのかなり強いアイテムです!

スケートスタイルとかにもはまりそうですね!


他にもデニムたくさん入荷してますので、是非見に来てください~☆

