 


80’S デッドストックパンツ! 







こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは今日は「80’S デッドストックのパンツ」をご紹介したいと思います!

まずは、、、、








rftdfghikojp.jpg
yujkhljk;



デッドストック ディッキーズ ケミカルペインターパンツ
です!

前回の入荷で大量に入荷したのですが、残りわずかとなったのでご紹介致します。

ディッキーズと言えばワークパンツが一般的ですが、ディッキーズであまり見かけないケミカルのペインターパンツです!

ジッパーもちゃっかり42タロンです!

サイズもw34
と良いサイズで、お値段は¥5980円になります!

今がまさに旬なケミカル!!

残りわずかです!気になられた方お早めに☆









rstdyfugihoj.jpg
earstdyfugihojk.jpg


デッドストック 1989’S マリテ フランソワ ジルボー ツータック パンツ!


現行でも発売されており、今でも人気の高いパンツです!

今では、当たり前になった『ストーンウォッシュ加工』を発明し、世界で初めて工業化に成功したのもジルボーです!

立体裁断を早くから取り入れたのもジルボーですね!

サイズはw31
でお値段は¥6980円になります!

新品の現行からはかなりお買い得ですので気になられた方お待ちしております☆



