 


フロントから&SOLD! 



こんばんわ~長門です☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

プライベートブログの方も更新しておりますのでお時間のある方は是非覗いてみてください☆

それでは本日は「フロントから二点」ご紹介致します!


まずは、、、、



jyjyykkkku.jpg




70’S リー デニム ストームライダー
です!

ストームライダーのデニム地はなかなか見かけないのではないしょうか!

デニム地でもボア付きの物や、コーデュロイの物は見かけますがこいつ意外と少ないです!

デニムもしっかり縦落ちしており、サイズも36位
です!

お値段は¥12980円になります!!

是非☆







erhrttjjss.jpg



60~70’S 豹柄セットアップ
です!

ハンドメイド?っぽい感じが普通の豹柄と違い雰囲気もすごくあります!

こちらはばら売り
ですし、もちろんセットアップではなくバラでも全然使えると思います!

ジャケットは¥5980円


パンツ¥6980円
になります!

おシャレな方、おまちしております!







続いてSOLDアイテムのご紹介です!!





ブラウンズビーチベスト!!

rehsrthhhhrt.jpg




30’S ヌバックベスト(ハトメ)!!

xtjtyjjyjj.jpg



スーベニアJKT!!

dtyyyii.jpg








それでは最後に昨日に引き続き常連さんが来てくれたのでご紹介!


tdyfugih.jpg





R君&K君!!

超常連のヴィンテージ大好きコンビです!

若いのにスーパー勢いあります!

いつもありがとうございます!


それでは以上です~☆

