スポンサーサイト 


本日入荷スペシャル!! 

こんばんわ~長門です☆

商品も入荷ということもあり、たくさんのご来店ありがとうございました!

そして、今日は淀川花火大会ですね。浴衣の女の人は一段とキレイです!

花火よりそっちを見に行きたかった~!!



それでは今日の商品紹介です!






まずは本日入荷SOLDのこちら三点!!







30’S モンゴメリーワード スポーツJKT(ハトメ ボールチェーン)!!

whthhtyth.jpg
tsdyfguhijo.jpg
rgthyyjyyj.jpg
dsrththtstuh.jpg





ヴィンテージバンダナ!!

w45y5yy5y.jpg


ヴィンテージバンダナ!!

rtdyfguhiojp.jpg




ちゃっかりスペシャルでてます!!

人気のハトメ、ボールチェーンのスポジャケ!!


程度ピンピンでした!

続いてバンダナですが、こちら裁断前の四枚のバンダナがまだ繋がっている超レア品!!

お買い上げありがとうございました☆




それでは本日入荷のスペシャルをご紹介です!


dtyfghighu.jpg



50’S ミリタリーグローブ!!



超ビッグサイズの軍物の地球儀!!


そしてアメリカにも僅かしかないといわれる超レア品です!!

しかもキャスター付きです!

こちらは、米軍のナビゲーションを教えるための教材として使用されていた物で

教官はこの地球儀にチョークで書き込んで使っていました!

なかなか見ることのできないアイテムかと思いますので

気になられた方是非見に来てください☆



他にも服~小物まで幅広く入荷してます!


是非明日もお待ちしております~☆


