スポンサーサイト 


昨日入荷 小物大量!! 





こんばんわ~長門です☆


今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

最近パソコン調子悪くブログ書いたら今全部消えたのですが、めげずにいきます。笑


それでは今日は昨日入荷の小物を一部ご紹介致します!



まずは影の人気アイテムメッセージドールです!!







sw5h5hsa.jpg


人気のデビルや


w5wqhn.jpg



エロ系や

w5y5yyjj6.jpg


動物系も


w54wwaq.jpg



大量に入荷しました!!

是非☆




続いてファイヤーキング!!




wy5yy5.jpg
4sdfyguhijopk.jpg




今回はお皿もいつも以上に多く、珍しいマグカップなどもたくさん入りました!


他にも






e54yyy5.jpg



デッドのお皿や


灰皿や





w5y5yy5y.jpg




ふくろうや



wty5hhth.jpg



貯金箱や


このデビル、バリ可愛いです☆


erstdfyguihj.jpg
sdfyguihojk.jpg





カリフォルニアレーズンも大量です!!



今回アップしたの以外にも小物たくさん入りました
ので是非見に来てください~☆

以上です!

