 


柄シャツ!! 



こんばんわ~長門です☆

僕の地元、尼崎では、、、、、







rstdyfgjuhkjl.jpg




お馴染み、マクドナルドのことを「マクド」と言います。







rstdyfugihojk.jpg



今日、話してた大阪のお客さんは「マック」と言います。






rtdyfugihojk.jpg





僕のちょっといきがってる妹は「マクソ」と言います。



もちろんこうゆう前フリの後に紹介する商品は、、、、、


serhhtthh.jpg
rtdyfugihjk.jpg






70’S マクドナルド ハワイアンシャツです!!

edtdgyfguhi.jpg


個人的にこいつのすきなとこは、パッと見が「マクド」っぽくないところが良いですね。

実は、、、、、的な感じが良いです!

こちらはハワイの従業員が着ていた物だと思います!

サイズはS~Mくらいです!

状態も非常にイイです!



柄シャツ繋がりで、、、、、



wertyfugh.jpg
xtcyvuioj.jpg



80’SのIDのシャツです!


こちらはワンサイズのみでしか生産されてない、なかなかビッグなシャツです!

配色や、プリント、サイズ感、なども80’Sって感じがプンプンしてきますね!

着丈も長めですのでショーツなどの相性も良さそうです!

標準体型の方で肩が落ちて5分袖くらいだと思います!

かなりセンス系のアイテムだと思います!!


他にも面白い柄シャツ大入荷してますので是非見に来てください~☆

