 


柄パン!! 




こんばんわ~長門です☆

今日からお盆に入る方も多いみたいですね。

地方からもたくさんのご来店ありがとうございました!


それでは今日は「総柄パンツ」をご紹介いたします!



まずは、、、、、




eifghfijfrr.jpg
sdfguhiojkp@l.jpg



デッドストック 60’S バンダナ柄パンツ
です!

新品、古着問わず大人気のバンダナ柄です!

街中でも鞄や首周りに付けてる方も良く見かけます。

こちらは素材はコットンで、シルエットはテーパードが程良く利いたキレ―なシルエットです!

もちろんデッドストックですので状態は問題ナシです!サイズはw32になります!





sdtyghl;;
rtdyfugihj.jpg



70’S ネイティブ柄パンツ
です!

ネイティブ柄も若者から人気の高い柄ですね!

ポケットはパチポケになります!

シルエットは若干ブーツカットの仕様で517に近いと思います!

サイズはw34です!配色もこれからの時期にちょうど良さそうです!

ゆるめのシルエットで履いてもカッコ良さそうです☆



ラストが、、、、


asdyfugihoj.jpg
aweufgeioajfk.jpg



デッドストック 60~70’S HALLMARKオーバーオール
です!

POPな総柄のオーバーオールです!

柄パンやデニムのオーバーオールに比べても総柄のオーバーオールが一番玉数が少ないです!

サイズはw36ですし、男女どちらでも使えるかと思います!


それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております☆

