スポンサーサイト 


本日入荷! 

こんばんわ、小路です。

昨日と一昨日連休をいただいて、墓参りにいきました。

ちょうど3年前僕が買い付けにいっているときにおじいちゃんが

亡くなり、その日から初めて墓参りにいきました。

もっと何かしてあげればと後悔しています。

みなさんもそんな思い無いですか?

僕は年に1度でも墓参りに行ってあげることは大事だと思いました。

是非みなさんも行ってあげてください。

そんなこんなで本日の商品紹介です。

今日は入荷商品です!

ではまずは、、、、


JOHN LOBB ローファー



wwwqh.jpg
w5yyhjjy.jpg
w53ywwru56yu.jpg
w5y5y555e.jpg

スリフティにしてはかなり珍しいです。

JOHN LOBB!!

しかも今注目のローファー!


サイズも程度も申し分ナシです!

こんな高級靴どうでしょうか?

プライスも安めですよ!!

デッドストック ヘルスニット 

ボーダーTシャツ デッドストック シャツ


5hhw45.jpg


デッドストックのTシャツ、シャツです。

サイズはS,Mです。

このシリーズはその中でも珍しいのではないでしょうか。

出てるだけで最後なので是非見に来てください!!

では本日は以上です。


