 


アレがついに入荷! 

こんばんわ、小路です。

本日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

では本日の商品紹介です!

今日はスウィングトップです!!

ではまずは、、、

50~60’S スウィングトップ



IMG_0025.jpg


出ました!!レアカラ―ブラック!

しかもスウィングトップでは更に希少です!


マクレガーと形がかなりそっくりです!

ギャバになっており非常に上質です。

シャツより更にレアなので探していた方はお早めに!



次は、、、、


マクレガー スウィングトップ

IMG_0022.jpg
IMG_0023.jpg


有名なマクレガーのドリズラーです。

現行でもありますが、非常に長い間、人気

あるJKTです。

コレに関しては説明不要ですね。

サイズは42ですが、少し小さい作りなので

Mくらいで着れると思います。

気になる方は是非見に来てください!!

以上です。

