スポンサーサイト 


ヴィンテージスウェット! 

こんばんわ、小路です。

本日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

では今日の商品紹介です。

今日は無地のヴィンテージスウェットをご紹介します。

まずは、、、、


ヴィンテージ スウェットパーカー

IMG_0066.jpg


こちらは無地の中では1,2を争う人気ですね。

近年値段も上昇傾向にあります。



では次は、、、、


ヴィンテージ ハーフジップ スウェット

IMG_0064.jpg


こちらは玉数もかなり減少してきたアイテムです。

好きな人にはたまらないアイテムです。


次は、、、、

ヴィンテージ フルジップ スウェット

ツートンスウェット


IMG_0068.jpg


こちらは何種類かありますが、現在店頭では

この1着づつのみです。


ブラックカラーも色々ありましたが完売しました。

いずれにしろ即売れアイテムです。


次は、、、、


ヴィンテージ 両V、前Vスウェット

IMG_0067.jpg


Vには貼り付けやはめ込みといったタイプがありますが、

こちらははめ込みのタイプとなります。

古着ブームの時代に買っていた人ならお分かりでしょうが、

当時5万円とかついてました!


今の後付けパーカー以上の人気でした。

いやぁ、安くなりましたね~。

ではラスト、、、


ヴィンテージ スウェット


IMG_0069.jpg


定番です!

こちらはスリフティでは¥3980~ありますが、

一番着やすいかもしれないですね。

インナーにも一枚でも自由がききます。




こんなに!

IMG_0071.jpg


カラーは豊富にあるので是非見に来てください!


では本日は以上です。

