 


パッと羽織れる・・・ 





こんばんわ~長門です☆

今日も雨が降ったり止んだりと嫌な天気の中たくさんのご来店ありがとうございました!

今日はこれからの時期にパッと羽織れる軽アウターのご紹介です!

どちらもなかなかセンス系のアイテムです。


まずは、、、






IMG_0128.jpg
IMG_0131.jpg




デッドストック ペーパーJKT
です!!

ペーパーJKTと言えばカートコバーンが着ていた地図柄の物を想像する人もいるかとは思いますが、

ペーパーJKTの中でも珍しいスカジャン柄の物になります!

黒ベースですので以外とどんなスタイリングにもはまるかと思います!

サイズはMで、もちろんアメリカ製です!

お値段は¥7980円になります!!





IMG_0123.jpg
IMG_0124.jpg




スウェーデンアーミー スノーパーカー
です!!

このパーカーならではのビッグなシルエット!

細身のパンツやショーツなんかとも相性はいいんじゃないでしょいうか!

女の子がダボっと着ても可愛いかと思います!ボディの雰囲気もナイスです!!

お値段は¥5980円です!!


それでは本日は以上になります~☆

