 


面白スウェット!! 



こんばんわ~長門です☆

今日は平日ですが、たくさんのご来店ありがとうございました☆

それでは商品紹介です!

今日はちょっと寒かったので「スウェット」のご紹介です!

どちらも人気の黒ボディ!!


まずは、、、、





IMG_0164.jpg
IMG_0166.jpg




1989 ローリングストーンズ ツアースウェット
です!!

Tシャツではよく見かけるこちらのプリント。

スウェットは珍しいのではないでしょうか!!

ストーンズが好きな方はもちろん!!個人的には単純にプリントがカッコイイです!

サイズはXL表記ですが、Lくらいのサイズ感ですのでほどよいゆるさで着れると思います!

お値段は¥6980円になります!!






IMG_0169.jpg
IMG_0173.jpg


スウォッチ スウェットです!!

こちらも面白いスウェットです。

ご存知、スウォッチはスイスの時計ブランドでして、見に付けてる方も多いかと思います!

中央に時計のプリントがされており、その上にビーズが施されております!オシャレです!!

解りにくいですが両サイドにポケットも付いております!

そして、スイスの時計ブランドですが、タグはメイドインUSAです!

お値段は¥4980円です!!


気になられた方お待ちしております~☆

