スポンサーサイト 


70'SレザーJKT 

こんばんわ、小路です。

本日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

雨ですがかなり涼しくなってきましたね。

そして9月21日(水)は棚卸しのため

臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします。


今日は半袖ではだいぶ寒い気温です。

そのタイミングで今日はこんなのです。

70’SレザーJKT。

その中でも最高のブランドから。

ではまずは、、、、


イーストウエスト スモーク

IMG_0282.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0286.jpg


出ました!スモーク!

バックスタイルのインパクトもグッド!

コレに関しては何回も説明しているため、

不要だとは思いますが、あの有名なグッチも

パクッたというデザインです。


イーストウエストは数々のスター、

ミュージシャンが愛用していたブランド

でもあります。

もともとは楽器制作会社なので正式な名前も

East West Musical Instruments Campany となりました。

サイズは40です。スモークは身幅が細く

丈が長いため、普段36くらい着られている方で

ちょうど良いですよ!

着丈長いので合わせやすいですね。

イーストウエストではカスタムを除けば

トップ3に入る人気のスモーク、是非手にしてください。


それでは次は、、、、

70’S マンゴーロード レザーJKT


IMG_0289.jpg
IMG_0291.jpg

いまだ謎の多いブランドマンゴーロード。

サンフランシスコの服屋だったみたいですが、

おそらくほとんどここから出しているレザーは

イーストウエストに作ってもらっていたみたいです。

どおりで似ているわけですね!

有名なモデルで言えば、シックスガンなどありますが、

こちらはかなり手のかかったアイテムです!

こちらもイーストウエストメイドでしょう。

少し小さめなのでかなりかなりお買い得です!!

激安なので是非見に来てください!

お値段は店頭かお電話にて確認ください!!



では本日は以上です。

