スポンサーサイト 


30’S ウール!! 

こんばんわ、小路です。

本日は連休最終日でしたがたくさんの方の

ご来店ありがとうございました。

では本日の商品紹介です。

今日は30’SウールJKTのご紹介します。

ではまずは、、、、



30’S モンゴメリーワード 

ウールピーコート


IMG_0352.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0353.jpg


少し変わったチェック柄がシブいですね。

ボールチェーンも付いていて人気のモデルです。

おまけにブランドまで良いときたらいくしかないでしょう!

サイズは36~38くらいです。

程度もかなり良いので古物好きな方は是非!




次は、、、、


30’S ハーフジップウールパーカー

IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg


出ました!

パチポケ!

ハーフジップ!


こちらも近年有名になりましたが、なかなかお目にかかることも

無くなりましたね。

こちらも程度良しです!

アメリカでも高値が付くこちら!

オススメアイテムです!


他にも古物やスペシャルあります!!

ブログにも紹介していきます!

争奪戦になるアイテムもまだまだあるので

お早めにご来店ください!!



