スポンサーサイト 


初めまして&シャツ! 

初めまして、突然のヘルプスタッフ・朝潮橋です。

早速涼しくなってきた今日この頃ですが、
もう半袖を買うのは皆さん控えられている事だろうと思います。
【急に寒くなれば仕方ないです。。。】


で、そんな本日は50sの長袖シャツのご紹介です。

今の時期だからこそ上に何も羽織る事ないでしょう???ですので、
全開でイケテル柄を見せつけてやりましょう^^

せっかくの良いシャツの柄も見えなければ意味ないですからね~!!!
【個人的には。。。】

で、個人的な意見では一番上のシャツがオススメですので
お時間ございましたら一度お店で実物をご覧になってみてくださいね~。
【売れてたらゴメンナサイ。。。】

最後にもう一度、
シャツの柄を見せつけるなら今の時期がチャンスです~。


それでは、スタッフ一同、お店でお待ちしております!
また本日も平日にも関わらず、たくさんの方々のご来店
誠にありがとうございました^^
では商品紹介です。


まずは、、、、

50’S コットンシャツ (ブラック)

IMG_0413.jpg

またもや黒ベース!!

しかもサイズS!

極めつけにコットンときましたら別格でしょう。

レーヨンよりも出にくいです!!

ボックスですが、着丈も長いほうです。

程度も極上!

お値段は1万円台と何拍子も揃ったアイテムです!

気になる方はお早めに!!


次は、、、、


50’S コットンシャツ

IMG_0412.jpg

あまり見かけることのないハンティング柄!

シャレのきいたシャツですね、この年代特有の

面白みのあるシャツ。


早い人ならもう注目してますよね。

探してもなかなかないので是非是非見に来てください!!

では本日は以上です。

