スポンサーサイト 


本日入荷のSOLDアイテム! 

こんばんわ、小路です。

本日はたくさんの方のご来店ありがとうございました。

では今日入荷のSOLDスペシャルアイテムをご紹介します。

まずは、、、、

メッセージドール レッドデビル


IMG_04444.jpg

探していた方すいません。SOLDです。

いつもいつも即SOLD、次も頑張ってとってきます。


1909~1929年 コンバース

ウッドボックス

IMG_0450.jpg
IMG_0449.jpg

出ました!

これ系のアイテムでもかなりスペシャルなウッドボックス!

非売品はたまに見ますがなかなか売り物にはなって無いですね!


70年代 ルービックキューブ

IMG_0454.jpg

インテリアに最適のアイテム!

見えたくないものも中に隠せるという優れものです!!


なかなかのスペシャルでした!



まだまだありますので是非是非見に来てください!!

では本日は以上です。

