 


雑貨! 

こんばんわ、小路です。

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

本日もスタッフ、朝潮橋の元気っぷりをみて、自分も

元気が出ました!

朝潮橋は朝一からテンション高いので是非絡んでみてください!

では商品紹介です。

今日は最近入荷した雑貨や小物をご紹介します。

ではまずは、、、、

1800年代後半~1900前半

ソードチェーン ロング


IMG_0444.jpg
IMG_0446.jpg

ソードチェーン ショート


IMG_0445.jpg


オシャレボーイに人気のソードチェーンです!

特にロングは見つかりにくいですが、ショートもその

値段も安いしキーチェーンやベルトに付けてもオシャレですね。

ヴィンテージならではの雰囲気、かなり良いです。



次は、、、、


1957年 RICHTER ウォール オーナメント


IMG_0451.jpg
IMG_0453.jpg
IMG_0452.jpg

壁に掛けれる石でできた置物となります。

この年代独特のアイテム、50’S好きには

たまらないですね。

ジャズを表現したアイテムですが、

絵の様で実際に彫っているアイテム。

だましっぽくなっているのがまた洒落てます!

和室や階段に置いてもオシャレですね。

こちら売れなければオーナー宅に行く予定です。

欲しい方がいたら是非!!

では本日は以上です。

