 


赤い彗星!現る。 

こんばんは!朝潮橋です。

本日の商品紹介は赤なので男らしくスパッっといきます!


で、クリスマスも近付いて来ているので、
準備の早い、尚且つ女のあてがあるメンズはいっちゃってください。



●40’s SOO WOOLEN MILLS ハンティングJK●
IMG_0637.jpg

とりあえず首元にマフラーでもオシャレに巻いていれば間違いないでしょー!
とにかく普通に相当カッコイイです!!!





●80’s BELSTAFF TRIAL MASTER●
IMG_0591_20111027204929.jpg

南船場の赤い店の方も欲しがるであろうクールな一品です。
で、コレもとにかくカッコイイです。

赤に抵抗のある方がいれば一度お店で着てみやがれ!的なエース服です!



IMG_0592.jpg

はい、人気のベルスタッフです!



なんしか女を落とす時は、服のカラーの勢いを借りてでも成功させてくださいね~。

では。。。
 

