 


デッドストック!デニムパンツ! 




こんばんわ~長門です☆

今日も平日ですがたくさんのご来店ありがとうございました!

久しぶりのお客さんとかも多くとても楽しい一日でした☆

それでは商品紹介です!

今日は「70’S デッドストック デニムパンツ」です。

どちらもリーズナブルかと思います。

それではまずは、、、、、、










IMG_0671.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0675.jpg




デッドストック 70’S カーハート デニムパンツです!

お探しの方も多い濃い濃いのヴィンテージデニムです!

そもそもカーハートからブーツカットのパンツも珍しいのではないでしょうか。

シルエットは517くらいだと思われます!

ジッパーも外れの色落ちが無いといわれるスコービルですので

これからの育てがいのあるパンツだと思います!

お値段は¥6980-です!

こちらは残りw32、w33と一本ずつですのでお探しの方は是非☆






IMG_0676.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0680.jpg




デッドストック 70’Sビッグスミス デニムパンツ
です!

こちらは先程のカーハートよりもフレアが強くリーバイスの646くらいではないでしょうか。

ジッパーは42タロンになります!

w32でこちら同じく¥6980-です!

レギュラーでも濃い濃いが見つかりにくいのにヴィンテージでこの価額はお買い得だと思います!

それでは気になられた方お待ちしております~☆




