 


4980のスクールテイスト 

こんばんは~。朝潮橋です。

本日は高知県出身の愉快な2人の学生の方
楽しくお話をさせて頂いたので(またよかったら遊びに来てくださいね~)
スクールテイストのアイテムのご紹介です。



【ちなみに明日、本日購入頂いたJKを着て
某アイドル(NMB48のまーちゅん)の握手会に行くみたいです^^】




で、本日の商品紹介は、4980円でオシャレを楽しめる
スクールテイスト満載のアイテムですよ!!!

女ウケも非常にイイかと思いますので
年末のコンパ・クリスマスのおともに是非!!!







●チルデンセーター

IMG_0688.jpg

さり気に冬っぽい配色でとても綺麗ですよ!

IMG_0687.jpg





●チルデンセーター CAMPUS製

IMG_0691.jpg

とても色の綺麗なやつです!

IMG_0689.jpg

どちらのチルデンセーターも
石田純一のような爽やかさを

モロに演出できますよ~。







●MADE IN UK ・DEAD STOCKマフラー

IMG_0692.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

とにかくコレ、非常にイケておりお洒落です。

クリスマスの寒い冬、
これを彼女の首にさりげなく巻いてあげてください。

きっとイイ事があります!!!




それでは引き続き、
スリフティではスタッフを募集しております!!!
のでご興味のある方は是非!!!


