 


古ウール!! 





こんばんわ~長門です☆

今日は久々に麻雀です!

最近ではもっぱらサンマーばっかりです。楽しみ!!


それでは商品紹介です!

今日は少し寒くなってきたというこどで「古いウールJKT」です!


まずは、、、、、







IMG_0723.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0725.jpg


40’S COMEY ウールJKT!


クラウンのバネジップです!ヴィンテージ好きにはこれだけでも嬉しいディティールですね。

アウトドアブランドだけあってか、襟にはボア、裏地はキルティングと保温性もばっちりです!

シンプルな配色ですので着回しも利きそうですね!


お手頃プライスですよ!!

気になられた方お待ちしております☆








40’S HERCULES ウールJKT!!
IMG_0734.jpg
IMG_0735.jpg


40’S DOUBLE DUTY ウールJKT!

IMG_0730.jpg
IMG_0729.jpg



どちらもスポーツJKTを作っていることで、有名なブランドから古いウールJKTのご紹介です!

個人的にチェックの柄がオススメな二点です。

ヘラクレスの方のウエストのベルトは取り外しが可能です。

やはりヴィンテージ好き、古着好きの方は冬はウールJKTは必需品ですよね!

どちらも状態はイイ方だと思います。

他にも古いウールJKTたくさんありますので是非見に来てください~


本日は以上になります~!

