 


TWA 

こんばんは!朝潮橋です。

今日から本格的に寒くなってきたので、クリスマスが近いな~と感じてしまいました。
なので、何となくクリスマスチックポスターをご紹介します。



クリスマスも近いので、今から部屋をオシャレにして、
ミラクルクリスマスの3連休は、
彼女と2人、オシャレな部屋で楽しく過ごしてください!



彼女がいない方も、今から部屋をオシャレにしておけば
急に彼女が出来ても一安心かと。。。





●1960's TWA ポスター 【DAVID KLEIN】
                【PRICE : 39980YEN】

IMG_0737.jpg
額のサイズ:【横73.5㎝×縦104㎝】

大迫力のサイズです!!!


インテリアはこれだけでも充分です!!!



IMG_0739.jpg

お金がたくさんある方は
クリスマスはNYにでも行っちゃってください~。


IMG_0738.jpg

ココが何となくクリスマスチックかと、
個人的にですが。。。


IMG_0740.jpg

DAVIDさんのデザインです。



では、また~。。。

