 


マウンテンパーカー!! 




こんばんわ~長門です☆

今日も平日ですが、たくさんのご来店ありがとうございます。

今日はここ最近でも一番寒かったのではないでしょうか?

やっとオシャレを楽しめる季節になりましたね!

オシャレ楽しんでいきましょ!!

それでは今日は寒くなってきたということで

「マウンテンパーカー」
のご紹介です!!

それではまずは、、、、、









1985’S US.ARMY迷彩ゴアッテクスパーカー!!

IMG_0742.jpg



定番中の定番アイテムですね!

持ってる方はご存知かと思いますが、こいつの使い勝手の良さはハンパないですね!!

お持ちでない方には是非オススメしたいアイテムです!

中にフリースやニットなんか着たら真冬も楽勝です!

サイズは希少なS!!

サイズMもございますので、是非お持ちでない方見に来てください!




続いて、、、、





パシフィックトレイル マウンテンパーカー!!

IMG_0744.jpg


老舗アウトドアブランドのパシフィックトレイルです。

ここのブランドは、マウンテンパーカーやダウンベストにしても

変わったデザインや、あまり他でみない配色のパターンなど面白いアイテムが多いです!

こちらもエンジにグレーのGOOD配色ですね!






LLビーン ゴアテックスJKT!

IMG_0746.jpg



画像で黄色っぽく見えるかも知れませんが色はベージュです。

LLビーンのマウンテンパーカーは良く見かけますが、ゴアテックスを使用している物は希少ですね!

そしてこちら嬉しいフード収納付きでして、、、


IMG_0745.jpg


マウンテンパーカーとしても使って頂けます☆

マウンテンパーカーは毎年寒くなってくると爆裂に人気アイテムです
ので気になられた方はお早めに☆


本日は以上になります~!

