 


本日入荷ダウン! 



こんばんわ~長門です☆

今日はアウターを追加ということもあり、たくさんのご来店ありがとうございました!

それでは早速本日入荷したアイテムのご紹介です!

今日は「ダウンJKT」です!

さすがにまだ早いですが、今の時期の方が良いサイズ多いので狙いかもしれません!

それではまずは、、、、







IMG_0757.jpg



茶タグ ノースフェイス ダウンJKT!


古着界では定番中の定番のこちら。カラーも人気のネイビーです!

素材はリップストップなります!

サイズはお探しの方の多いS!全体的に羽の抜けも少なくいい状態です!

毎年冬にはすぐ無くなる、Sサイズのネイビー!!

今のうちにいかがでしょか☆







IMG_0759.jpg



茶タグ ノースフェイスダウンJKT!!


引き続きノースフェイスです!

こちらの素材はコットンポリになります!

そして何と言ってもレアなフード付き!

当時は別売りだったためフード付きは少ないですね!

フードの方は取り外し可能になります。





IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg



パシフィックトレイル ダウンJKT!!


こちらもフード部分にジッパーが付いており、取り外しの可能なタイプです!

先日にマウンテンパーカのパシフィックトレイルをご紹介させて頂きましたが、ここのブランドの物はGOOD配色多いですね!

今回はネイビー×グレーです!

サイズはこちらXS!!
XSほんとないです!


他にも色々アウター追加しておりますので、是非明日も遊びに来てください~☆

本日は以上になります~

