 


80’S 変わり種パンツ! 




こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは商品紹介です!

今日は「80’S頃のパンツ」をご紹介です!





DEADSTOCK LATE1970~80'S DEVILSパンツ!

IMG_0798.jpg
IMG_0795.jpg




画像では伝わりにくいと思いますが、シルエット細身です!

スキニーとまではいかないですが、結構細身になります。

デビルというブランド色々調べたのですか、全く謎で解りませんでした。

ですが、嬉しいMADE IN USAですし、

何といっても、、、、




IMG_0796.jpg


この刺繍!!洒落てます!!

レングスは長めですが、テーパードしているのであえて裾でためて履いてもカッコよかったです。

もちろんロールアップもOKです☆

USA古着でこのシルエット、、、、



ないです!!




続いて、、、、、





1980'S BRITTANIA ブラックデニムパンツ!

IMG_0791.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0793.jpg



ユニオンジャックを半分に切ったような変わったタグの付くこちら。

シルエットは股上深めのテーパードでTHE80’Sって感じです。

ケミカルウォッシュみたいな感じに近いと思います。

リーバイスなどでよく見かけるケミカルウォッシュですが、青と比べて黒はダントツに少ないです!

サイズもゴールデンサイズのw32です!

気になられた方お待ちしております☆


本日は以上になります~

